昨日は​

茨城まで足を伸ばして​

私のパワースポットへ❣️

海+鹿島神宮⛩

で、最高でした~💕✨

海にも足をつけたり、波の音を聞くだけで​

あらわれる~✨

私にとって海は癒しの場所です~❤

海の写真が欲しかったから​

撮影用のカメラを持って行ってパートナーに​

撮ってもらおうと思ってたけど​

風が強すぎて​

断念、、、😂

携帯で自撮りにしました😁✨

なんやかんや自撮り好き💕

 

自撮りって、自己肯定感が高くないと​

 

撮れないってご存知でした?​

 

この写真はボツ​

あの写真もボツと​

撮った写真をどんどん消したりしていませんか?​

私も以前はそうでした❣️

見た目を気にして​

自分の気に食わないところがあると​

速攻消去してました❣️

でも、自撮りって意外な盲点があるんですよね🤔

自分の思っている『いい写真』と​

他の人が思っている『いい写真』は違う​

それを知って​

自己肯定感を高めながら​

自撮りをする​

 

ことが大事なんです〜!!

 

 

これをたくさんの人に知ってほしい!ので、

 

/​

自撮り1dayセミナー​

\​

を開催します❣️

しかも、​

今回は、、、​

なっなんと!​

コミュニケーションの塾​

【婚活しない婚活塾】の​

#平澤いづみ

とコラボさせて頂いてます!!​

平澤さんは​

コミュニケーションを学ばれてから、自分や家族、周りの人まで変化するということを経験され​

コミュニケーションは学ぶ時代!​

として​

婚活に活かせるように婚活塾をされています💕

私もいづみさんとミーティングさせて頂きましたが​

エネルギーが高くて、

いつもミーティングの後は心がワクワクしています❣️✨

 

 

今回は、そんないづみさんが​

✨✨✨予祝✨✨✨

を担当してくださるんですよ~❣️

 

 

 

 

​予祝とは

欲しい未来を、あらかじめ「出来た!」としてお祝いするものです✨

 

 

 

これが、めっちゃいいんですよ~❣️

出来るっていう頭になっちゃうので、

結果出来ちゃうんですよね😁✨

しかも、オススメなのは​

平澤いづみさん!

気持ちよく、しかも具体的に予祝ができるように​

寄り添ってくれるんですよね✨

自分の欲しい未来がより具体的に​

自分の未来になる!という感じ💕

経験して欲しいです~❣️

そして、そのワクワクな気持ちのまま!​

自己承認の自撮りワーク❣️

 

 

 

欲しい未来にいける自分と、素敵な自撮り写真が手に入る​

ワークになっています❣️❣️

 

そんな今回限定開催の1dayセミナーはこちら↓​

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

「自分の魅力」と「幸せの無限ループ」を発見!​

『予祝×自撮り』1dayセミナー​

4/16 14:00~​

オンライン開催​

詳細はこちら

https://lafonte7.base.shop/

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

そして!​

まさかまさかのプレゼントがあるんです❣️❣️

平澤 いづみ

九ノ恵 菜津美

の10000円相当の個別相談が​

今回無料で付いてきます🎁✨

 

これだけでお得🤔

しかも!​

両名の個別相談が受けれる

今回限定の特別特典付き❣️❣️

🍀コミュニケーションに悩んでいる人も​

🍀もっといい人生を生きたいと思っている人も​

🍀自信の無い人も​

🍀収入を上げたい人も​

🍀成功したい人も

2人の個別相談を受けるだけで​

価値観が変わるかもしれません😁✨

お申し込みはこちら

https://lafonte7.base.shop/

お逢い出来ることを楽しみにしてます~❣️