なんで私のセッションで、こんなに売上が変わるのか


最近はクライアントさんの
現実変化が目まぐるしい!!


なんでこんなに変化するんだろう?!


と私なりに分析してみた☺




私がビジネスで成功してるから!
(まだまだ成功したいけどね~!)


でもそれだけじゃなかった




私がビジネスを始めた時に感じてた、

〇劣等感
〇焦り
〇悔しさ
〇悲しさ
〇プライドの高さ
〇やってるのにナゼ?

全部ひっくるめて感じてきたし
売上が上がらないこともあった。

でも、
それを乗り越えてきたから


ビジネスを始めた人の気持ちが理解できる


どう自分が変わればビジネスが成功するかも分かってる



だからかなー?


って思ってたんだけど


実はもっと大きなものを使っていた❣️❣️







突然ですがあなたは、


潜在意識顕在意識って聞いた事ありますか?




顕在意識とは、
心中に明瞭に自覚されている意識などを指す表現。顕在的な意識。

潜在意識とは、
過去の経験などによって無意識のうちに蓄積された価値観、習慣、思い込みから形成された、自覚されていない意識である。


(実用日本語表現辞典引用)

簡単に言うと、


顕在意識は、
自分が考えていることや感じていること。
〇〇に行くとか、嬉しいとかそんな感じ。


対して潜在意識は、
自分では分かってない意識のこと。

このふたつの意識があるんだけど


このふたつの意識をトータルで100%とすると
割合はどのくらいだと思いますか?


そうです!

5%:95%
(大体)





5%はどっちだと思いますか?



5%は顕在意識
つまり今このブログの先が読みたいと思ったあなたの思い。(あっ!思ってなかった?!笑)


95%が潜在意識



驚きじゃないですか?!



自分が考えて、頑張って行動しているよりも

大きな意識は潜在意識だということ。





このふたつが、
綱引きをしたら、もちろん潜在意識さんの圧勝です!


ということで、
力の大きい潜在意識さん。

上手く使うしかないよね?!






そして、私は



この潜在意識をうまーく使えるということに
今更ながら気づきました😂






なんでこんなに潜在意識を使うのが上手いんだろー?



って思ってたんだけど




私、アニマルコミュニケーションでかなり鍛えてたからでした😂❣️








だから、
自分の力だけじゃなく

潜在意識さんが
私とクライアントさんを
どんどん
現実変化させていっちゃいます!




それこそ、
私のたった5%の力以上の



95%の力を持って😂😂


そりゃ現実変わるわ😂❣️❣️❣️






やっぱりノウハウだけじゃなくて

マインドとか思いとかそういうものが



大事だけど、

結局5%。





95%の力を使わない手はないですよね❣️❣️❣️