またまたありがとうございます爆笑

もう棚ぼたの収入があっても

驚かなくなってきた😂


先月の25万円+10万円


に引き続き




今月も


10万円❣️❣️


ありがとうございますおねがいラブ


お金のブロック


外しまくると


こんなことは日常茶飯事❣️



じつは今日も



棚ぼたのケーキ🎂



頂きました😍(感謝!!)



私も以前は

棚ぼたが来ても



⚫受け取れない

(大丈夫です。要らないです。と断っていた)

もしくは


⚫気づいていない



⚫感謝もしない
(こんなに頑張ってるんだから当たり前だ!)



そんな三拍子揃った人でした😂



でも、

それは自分が


棚ぼたはダメだ!
って
受け取っていなかっただけで




それが、



棚ぼたのラッキーは
受け取っていいんだ!


って腑に落ちただけで




どんどん良いものに


どんどん金額が大きく



なっていってます😍❣️





ただ、
腑に落ちるだけで
こんなに変わるんなら



楽しくてしょうがないですよ❤



どんなにお金が無くても
恵まれていないと感じていても
私なんて
と思っていても

絶対

小さなラッキーが転がっていて


それを楽しんでいるだけで



どんどこラッキーがやってきます❣️



私は受け取ってもいい人💕



そう腑に落としてください❤