みなさん


好きな食べ物はありますか??




私は、


エビとカニとウニです☺


あと、メロンもー!


本当に金のかかるやつです😤笑



その中でも

特にエビが大好き!!!



回転寿司でも


ちゃんとしたお寿司屋さんでも


ボイルでも


 焼いてても




なーんでも大好き💕




それで、


この前奮発して




大好きなエビ食べてきました❣️



じゃーん!

伊勢海老🦐!!!






これこれ!

みなさんピンとくるかな?



じつは、


これが一番好き💕




むかーし


結婚式で出ていた



あの伊勢海老🦐☺



保育園~小学校にかけて



親戚のお姉ちゃんの



結婚ラッシュで




何ヶ月かに1回食べてたら



大好きになっちゃって!



実は

そこからエビ好きです❣️笑



 

私のエビ好きルーツ!




ここだったかぁ~




と、不思議と納得した瞬間でした☺笑





みなさんも、


小さい時からずっと好きなもの





私の中で価値が変わってないもの



ありますか??