📍大分県九重町
#笑顔の森むゆうせん 



まさかのまさかの九重町に
こんな場所があったなんて😲⚡️
ジョンさんのブッシュクラフト体験の近くにあって、気になっていました!

三途の川を何回渡ったか👼めちゃリラックスしました🌿

初の《びわ温灸》で代謝を上げた後は

蔵の《岩盤浴》

温灸の先端と同じセラミックが敷かれた岩で日本で唯一とか!!!





一人一人に合わせて
日帰りのプランと
長い方で5泊6日とか宿泊プログラムもあって
ファスティング(半断食)は
山本さん手作りの無農薬野菜を使った玄米スープやびわ茶や酵素ドリンクを頂くそう!
びわは内臓脂肪や粘膜に効果があるそうで、こんなに凄い食べ物とは知らなかったです🙇‍♂️

九重町すごか😳

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
📍 #笑顔の森むゆうせん 
@egamori 
大分県玖珠郡九重町大字野上
0973-77-6277
要予約

湯布院駅から無料送迎も🚗

近くには(4月〜)ジョンさんのブッシュクラフト体験 も@blackpine_john 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#地元の魅力 #九重町 #大分県九重町  #大分旅行 #大分観光 #おんせん県おおいた  #デトックス #非日常 #オーワフォト #岩盤浴 #低温サウナ #ファスティング #リトリート #kokonoe #oita #fasting #detox #retreat #oitatrip #오이타현 #코코노에 #九重観光スポット