オーラは土地にも宿る♡荒れ果てた地もこんなに変わる | 銀座/長崎/オーラ専門サロン歴18年目/美オーラともみ

銀座/長崎/オーラ専門サロン歴18年目/美オーラともみ

オーラは磨いて輝かせれば良いわけではありません。オーラの波動を高め、強くし、高機能センサーを発動させてください。美オーラを通して、ほぼ100%の人が自信を取り戻し、自分らしさを発揮され、人間関係改善、良好な関係へと変化。ぜひ、ご一緒しましょう♪ 


1年半前に
田舎移住を決めました。



当時の私は
東京都港区に住んでたのですが、
ある時、

高熱で1週間寝込み・・






回復した時に
『これは方向転換のサインだ❗️』と
感じたので
インターネットで調べ
ここだ!と思った場所へ

すぐに内見へ。



小高い森に囲まれたその家は

築50年の古家。


庭は広く、

井戸もあり

少し歩けばすぐ海という

最高のロケーション




約1ヶ月強で

庭の草刈りや

内装リフォームを仕上げてもらい

めちゃスピーディ

物事は運びました。




これは、

目に見えないスピリット達の

強力なサポートがあってこそ

成り立ったことだと強く感じています❣️


他にもミラクルな体験

在りましたよ!




しかし、

何年間も住んでいなかった土地の

エネルギーを活性化していくには

今も楽しみながら

試行錯誤を繰り返していますよ。



こんな感じで⬇️




自分も物も土地も

手をかければ

どんどん活性化していきます



美オーラともみでした♪


今日も素敵な一日をお過ごしください♡