\新時代♡本当の私で選択に迷わない生き方/へ❤️ | 銀座/長崎/オーラ専門サロン歴18年目/美オーラともみ

銀座/長崎/オーラ専門サロン歴18年目/美オーラともみ

オーラは磨いて輝かせれば良いわけではありません。オーラの波動を高め、強くし、高機能センサーを発動させてください。美オーラを通して、ほぼ100%の人が自信を取り戻し、自分らしさを発揮され、人間関係改善、良好な関係へと変化。ぜひ、ご一緒しましょう♪ 

こんにちは^^

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

\スピ系サロンオーナー歴15年/

新時代♡

本当の私で

選択に迷わない生き方

あなたの自信と自愛を取り戻し

理想の未来を創る♡

美オーラ®︎サロン
九重友美です🥰
 
今、募集枠が空いているメニューはこちら

 

 

気がつけば10月。。。

 

6月の夏至を過ぎてから

時間の流れは

さらに加速していますね。

 

 

 

人生は選択の連続。

 

 

私たちは日々、

食事の内容などの小さなことから

 

人生の決断という

大きなことまで

選択を繰り返しています。

 

 

 

今は、

時間の流れが早いので

 

もちろん!

引き寄せは早いのですが❤️

 

選択を誤ると、

望まない現実を

引き寄せることにもなりかねません。

 

 

 

私自身、

自分の選択ミスで

望まない現実を引き寄せた経験は

多々あります。

 

 

 

ですが

早めに気づき→対処することで

まだまだ、

いくらでもカバーできるので

ご安心ください😊

 

 

 

後々、

後悔しないためにも

 

日々、

気をつけたいポイントがあるんですね。

 

 

 

それをまとめた

PDFファイルを

作りましたので

プレゼントでご用意しました❤️

 

 

 

興味のある人は、

LINEへお友達登録後、

 

「新時代」

メッセージを送ってくださいね❤️

 

友だち追加

 

 

 

早速、

素敵なコメントを

いただいております💕

 

 

いつもありがとうございます❤️

 

 

 

どうぞお気軽に

メッセージくださいね😊

 

お待ちしています💕

 

 

 

 

では、また〜

 

九重友美

 

 

 

LINEお友達登録で

「新時代・本当の自分で生きるための7つのポイント」

13ページのPDFファイルをプレゼント❤️

 

 

 

■ダイヤモンドクラスメンバーのご感想