お金の神様に愛される人の【3つの特徴】と【ポイント】を書きますね❤️ | 銀座/長崎/オーラ専門サロン歴18年目/美オーラともみ

銀座/長崎/オーラ専門サロン歴18年目/美オーラともみ

オーラは磨いて輝かせれば良いわけではありません。オーラの波動を高め、強くし、高機能センサーを発動させてください。美オーラを通して、ほぼ100%の人が自信を取り戻し、自分らしさを発揮され、人間関係改善、良好な関係へと変化。ぜひ、ご一緒しましょう♪ 

こんにちは^^

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

美オーラ®️で人生好転♡

 

20代は、約1000万円の借金返済の日々

→30歳に完済し飲食店オーナーへ

→36歳で美オーラ®️サロンOPENおすましペガサス

→現在50代♡お金の神様に愛され💝更新中リボン

 

美オーラ®️クリエイター九重友美まじかるクラウン

 

プロフィールはこちら

 

 

お金の神様に愛される人の特徴は

いつくかありますが、

1番は

ねばり強く、あきらめない人❤️

 

 

・行動する人

・素直な人

 

もちろん、『愛と感謝』は当たり前。

 

同時に、

徳を積むとかもできると理想ね😉

 

image

 

 

 

いつまでも願いが叶わない人、

夢みるだけで終わってしまう人は

あきらめるからなんですよ。

 

 

 

あきらめるって、願いや夢を手放すってことです。

 

 

 

お金の神様は、粘り強い人が好きなの❤️

 

 

 

私の20代の頃の性格は、

飽き性で、最後まできちんとできなかった人でした。

だから、いつも心の中に

悶々としたものを溜め込んでいました。

 

 

 

 

30歳の誕生日前に、

約1000万円の借金完済した時に、

初めて自信を持つことができたんです^ ^

 

 

 

そこから、

粘り強く取り組むことの

大切さを知りました💝

 

 

 

 

今✨私は51歳で

美オーラ®️を始めてから15年ほど経ちますけど

日々、

お金の神様ととコンタクトを取り

書き出しワークをしたり、

美オーラ®️の基本をしたり、

セルフヒーリングを続けています。

 

 

 

 

 

やめたり、止まったりすると後退していくんですね…

 

 

 

だから、継続するんです。

 

 

継続することで、

【エネルギー】も【お金】も

大きくなることを知っているから❤️

 

 

 

 

お金があることで

助かっていることはたくさんあるし、

お花を買ったり、

良い香りをまとったり、

好きなことができるのも

お金があることで叶っています♡

 

 

 

そして❤️

お金があることで

自分以外の『大切な人』を

助ける事もできたりするのです🥰

 

 

 

 

そんなに素晴らしいお金なのだから〜

 

 

⚠️「お金がすべてではない」なんて、

お金を持っていない人は

絶対に言わない方がいいです⚠️

 

 

言霊に気をつけましょう。

 

 

 

そんなこと言ったら、お金は離れていきますよ😱

 

 

 

 

お金の神様に愛される人の特徴は

  1. 粘り強くあきらめない
  2. 行動する
  3. 素直❤️
 
 
ここには、「愛」と「感謝」は、
あるのが前提の話です🥰
 
 
 
『お金の神様に愛されリッチな黄金持ちになる講座』では、
お金持ちになるための
とても大切な土台をつくります。
 
 
 
 
この土台ができてなかったら、
ビギナーズラックで終わったり、
お金ばかりを追う…という
悲しい人生になってしまうから。
 
 
 
 
あなたはこれまで
『お金持ちになりたい』と願ってきて
その願いは叶いましたか❓
 
 
 
 
叶えていない人は、
そのやり方は間違えてると
気づいた方が良いですよ。
 

 

 

 

 

 

 

 

では、また〜

 

美オーラ®︎クリエイター 九重友美

 

 

 

🎀ところで九重友美公式LINEの「お友達登録」はお済みですか⁉️

無料オーラクレンジングをプレゼント

お友達登録はこちらから💕

「オーラクレンジング」ってメッセージをお待ちしています♪

https://lin.ee/RYfYRmG

友だち追加

 

auキャリアの場合🆔検索
@991bnskq で検索❣️@をお忘れなく♪

 

------------------------------------------------

 

🎀最速で美オーラになる♪
美オーラ製品はこちら❤️ 画像をクリックしてね♪

 

 

■2021年10月・人気記事♪