ゆっくりでも、必ず【美オーラ®︎】への道を進んでいます❤️ | 銀座/長崎/オーラ専門サロン歴18年目/美オーラともみ

銀座/長崎/オーラ専門サロン歴18年目/美オーラともみ

オーラは磨いて輝かせれば良いわけではありません。オーラの波動を高め、強くし、高機能センサーを発動させてください。美オーラを通して、ほぼ100%の人が自信を取り戻し、自分らしさを発揮され、人間関係改善、良好な関係へと変化。ぜひ、ご一緒しましょう♪ 

いつも読んで頂き
ありがとうございます💕
 

オーラで本当の自己実現!

愛とお金と縁に恵まれる❤️美オーラメソッド

 

美オーラ・クリエイター・九重友美(ここのえともみ)です。

 

 

 

 

美オーラ®︎街道に乗っかると、

天からのサポートを感じながら、

軽やかさに進んでいけるようになります。




それまでの歩みは、

時に、遅く感じることもあるかもしれません。




ですが、

ちゃんと進んでいますので、

ご安心くださいね🌷






必要と感じれば、

ワタクシが、【オーラの殻】を打ち破ることもありますが、

しっかりフォロー&サポートしますので

ご安心くださいね❤️






実は、オーラ磨く以外の体験も

とっても大切なことなんですよ❣️







素晴らしいです👏おねがい



こうして、ご自身で気づくことが

とっても大切なんですねラブ









小さな変化も、どんどん喜びましょう👏👏👏🌟




これができると、

どんどん『幸せ』を感じる機会が増えますよ💕😄





いつも応援しています♪




ワタクシごとですが、

ショートヘアにしました♪








では、また〜




 美オーラ®︎クリエイター  九重友美

 

 

 

 

 

 

🎀新LINEのご登録はこちらから💕

https://kli.jp/f/9g1S/

auキャリアの場合🆔検索
@628tzbbf で検索❣️@をお忘れなく♪


🎀最速で美オーラになる♪
美オーラ製品はこちら❤️ 画像をクリックしてね♪

 

■2021年4月・人気記事♪