最速で「波動」を上げる最強アクション♡素直っていい♪ | 銀座/長崎/オーラ専門サロン歴18年目/美オーラともみ

銀座/長崎/オーラ専門サロン歴18年目/美オーラともみ

オーラは磨いて輝かせれば良いわけではありません。オーラの波動を高め、強くし、高機能センサーを発動させてください。美オーラを通して、ほぼ100%の人が自信を取り戻し、自分らしさを発揮され、人間関係改善、良好な関係へと変化。ぜひ、ご一緒しましょう♪ 

 

image

 

 

 2017年に初めて行った、NYマンハッタンの公園の一角。

ゴミ箱までも素敵な空間でした♪

 

 

こんにちは!

美オーラ・クリエーターの九重友美です。

 

 

自己紹介はこちら

 

...........................................

 

 

 

こんにちは!




最近。

朝からのお楽しみは、NHKの朝ドラ♪

8時からの15分間に癒されています^^

 

 

 

stayhome.

長くなってくると、

不安感が増したり、

無気力になったり・・

イライラしたり。

それはきっと、

誰にでもあることだと思います。

 

 

 

元々、オタク気質の私ですが。

オンラインサロンkokotomo Clubでの

毎週2回(本当は週1ですが、今だけ2回)

zoomで皆さんと会える時間は

とっても楽しみです^^

 

 

 

日曜日の夜は長い時間、お疲れ様でした〜

 

 

 

 

さて。

先日書いたこちらの記事へ、

ご感想をいただきました^^

 


 

 

2019年の立春後から半年間、

ステージアップ♡マンツーマン6ヶ月レッスンで、

さらにハッピーな人生を手にされ、

今もパートナーシップも円満に

お過ごしのYさんからのお便りです。

 

 

 

友美先生こんばんは!

 

 

〇〇です

ご無沙汰しております。

 

 

 

毎日のメルマガや、Line の配信など

楽しみに拝見しておりました。

 

 

 

本日のメルマガの内容で、

レッスン中のワクワクを思い出すことができました!

 

 

 

最近は不安から、

これが無くなると、どうなるんだろう?

これでいいのだろうか?

ということばかりに、目が行きがちでした…

 

 

 

しかし!

毎月小さな夢でも、

やりたいことも、

ちゃんと叶っているじゃないか

と思い出すことができました

その法則がシンプルで、行動に移すこともです。

 

 

 

本日のブログも拝見して、

不安になっていいんだ~と、

思えました(^^)

 

 

 

この気持ちを味わい尽くすと、

本質的なものが見えてくるのですね!

それはすごい収穫になりますね。

 

 

 

最近、将来のことばかり考えていましたが、

今できることを、コツコツやっていこうと思います。

 

 

 

 

素晴らしい〜♪

 

 

 

こうやってね、

ご自身で気づきを得ることって、

とっても大切なんですよね^^

 

 

 

例えばね、

私がいくらアドバイスを投げかけても、

落とし込みできなかったら、

自分のものにはできないのですよ。

 

 

 

長期レッスンでも、

セミナーでもセッションでも

受講後に

ポジティブな変化を遂げる人に共通することは、

「素直に行動する人」です。

 

 

 

素直になるって、

私に対してというよりも、

最終的には、自分に対してなのよね。

 

 

 

自分と戦う傾向の強い人って、

なかなか素直になれなくて、

結果的に”大損し”ている人が多いです。汗。

 

 

 

例えば。

 

大切な彼に対しても、

素直になれない時って、

どこかで戦ってませんか〜w

 

 

 

あとね、

年功序列に、こだわりすぎるのも、

すっっごくもったいないこと!

長く生きてるから偉いってわけではないからね。

 

 

 

大損する人の共通項は、

 

素直になること=負けると勘違いしてたりする(汗)

 

 

 

本当にもったいないなーと思いますね。

 

 

 

私の周りには、

お若くても有能な人がたくさんいらっしゃるから、

たくさん勉強させてもらってますよ。

 

 

若い頃の私は、トンがってましたけど(笑)

 

 

 

年齢を重ね、

自分のキャパを知るとね、

お願いできる部分は、

素直にお願いした方が、

結果的に、良いことばかりなのよ〜♪^^

 

 

 

 

 

本日の彼女のように、

 

 

「本日のメルマガの内容で、

レッスン中のワクワクを思い出すことができました!」

 

 

というのは、

簡単に、

気持ちをリカバリーできているってことですよ(^_−)−☆

 

 

 

素直は最強〜!!

 

 

 

それでは〜今日も素敵な時間をお過ごしくださいね^^

 

 

 

美オーラ・クリエーター

九重友美

 

 

 

無料レッスン♪おすすめです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

毎朝7時7分に、読むだけで運気と女っぷりが上がる♪

オーラBメッセージを配信中♪友だち追加