春分の日に向けて♪本格的に、自分の道を進み出す♫ | 銀座/長崎/オーラ専門サロン歴18年目/美オーラともみ

銀座/長崎/オーラ専門サロン歴18年目/美オーラともみ

オーラは磨いて輝かせれば良いわけではありません。オーラの波動を高め、強くし、高機能センサーを発動させてください。美オーラを通して、ほぼ100%の人が自信を取り戻し、自分らしさを発揮され、人間関係改善、良好な関係へと変化。ぜひ、ご一緒しましょう♪ 

2020年3月22日(日)受付終了♪【ゴージャスリッチな世界へようこそ!愛と豊かさアップの美オーラ入門セミナー】


● 春分の日に向けて♪本格的に、自分の道を進み出す♫ 

美オーラ・クリエーターの九重友美です。

オーラを磨いて、理想のオーラに創り上げていくことがお仕事なので、クリエーターってシンプルでわかりやすい♪^^

本題に入る前に、お知らせがあります。

3月22日の1デイセミナーは、受付終了いたしました。

今回、少人数制にしたのだけど、状況が状況なだけに・・

リアル参加者様へは、メールをお送りしていますので、お気持ちお聞かせくださいね^^

当日は「撮影」があるので、必ず、開催いたしますね。

今回ね、私が信頼してる美容師(昨年、日本No.1を受賞された)のルミちゃんに、ヘアメイクに入ってもらうことにしました。

ウフッ。楽しみ♫

シンクロニシティが重なり、色んな案件が決まっていくので、もうこれは、全て上手くいく流れなのだよ(^_−)−☆



昨日は、美容室でスッキリ!

ヘアカラーは、久々のベージュブラウン^^

ヘアセットの時は、ヘッドスパを担当してくれてる、ケイタちゃんのハンドマッサージ。

いつも、愛に溢れる贅沢な時間をありがとう〜!!

さて。

今日は、啓蟄(ケイチツ)という日で、本日から3月と考えます。

3月20日の春分の日は、占星術のKeikoさんは「宇宙元旦」、レバナ先生は「イニシエーションの扉が開く日」と言われてました。

今年の3月は、いろんな意味で、エネルギーが大きく動きますね。

冒頭にも書きましたが、美オーラ・クリエーターと名乗ることにしました♪

美オーラを創る人って、わかりやすいでしょ♪笑。

オーラに携わって13年。

スピリチュアルについては講師の元で、また、自分なりにも学びを深めてきました。

バシャールさんの言われる、ワクワクする感覚は、とっても大事です♪

しかし、ワクワクだけで、理想の現実を作れると、心から信じている人は、少ないかも・・・。

ワクワクだけでは、中々、稼げないのが現実だったり。。。汗。

スピリチュアルに、傾倒しすぎる人ってね、表面の言葉だけを、鵜呑みにする傾向が強いんです。

若い頃の私もそうでした。(ピュアだから・・・^^ ←え?)

お金は、出せば入ると信じて、使いまくった時がありましたが、使い方を間違えると、完ぺきに無くなりますよね・・(^^;;

ワクワクをベースにするには、ワクワクを邪魔するものを取らないといけないのです。

でも、そう聞くと、ネガティブ退治をはじめちゃったりする。。。

うーーん・・

しかしね、陰陽の法則で考えると、バランスが大切なのです。



私は、女性に生まれてきたからには、美しく在り続けたいと願います。

最愛のパートナーを愛し、愛されたいとも思います。

美しく在るために、自分磨きのための資金は必要です。

オーラは目には見えないものですが、オーラケアに、プラスαが大切だと考えています。

「見えるもの」と「見えないもの」をバランスよく、受け取っていくには、そんなオーラを創ることが大事なのですよ。

オーラをケアし、波動を変えれば、そこに合うものを引き寄せることができます。

言ってみれば、オーラを創りながら、実際に、物質的なもの(お金)を構築していく。



これは、マインド考え方適切な行動で、可能なのですよ♪

こんばんは。お久しぶりです。

返信が大変遅くなりました

旦那の都合を確認していたら、遅くなってしまいました

私は20日が都合がいいですが、21日でしたら、何とか出来ます。

九重先生のお陰で、だいぶ豊かに過ごせております

私のところへオーラの勉強にお越し下さった生徒さまから、要望があれば、次のステップへ促すこともできます。

そして、嬉しいことに、みなさんから、喜びのお声を頂いております。

これは、あなた自身が選ぶことができます。

これからは、あなたの人生は、あなたが創っていけるのです。

そう。想像して、創造できるのです^^

その考え方を13年、伝え続けてきました。

2020年のタイミングで、声を大にして、ご縁ある皆さまと、愛ある豊かさな人生を楽しみながら歩んでいきたいと考えています。

おかげさまで、現在は、色んな準備が整いつつありますよ^^

これからもどうぞよろしくお願いします。


美オーラに興味ある人は、まずは7日間の無料レッスンへどうぞ〜^^