ヒーリング中「音」を感じる時に起こっていること。 | 銀座/長崎/オーラ専門サロン歴18年目/美オーラともみ

銀座/長崎/オーラ専門サロン歴18年目/美オーラともみ

オーラは磨いて輝かせれば良いわけではありません。オーラの波動を高め、強くし、高機能センサーを発動させてください。美オーラを通して、ほぼ100%の人が自信を取り戻し、自分らしさを発揮され、人間関係改善、良好な関係へと変化。ぜひ、ご一緒しましょう♪ 

 

みなさん、こんにちは。

 

 

 

東京&長崎

 

 

綺麗な40代女性のための幸せになる方法

 

楽々ビューティー開運プロデューサー・九重友美です。

 

 

 

image

 

 

バリ島で、超パワフルなストーン達を綺麗な水場で清めているところです。

 

 

小さいけれど、すごい良いサポートが期待できますょ。

 

 

 

 

 

先日の遠隔セッション。

 

いろんなご感想をいただいてますが、

 

「音」を感じてくださった方がお二人いらっしゃいました。

 

 

 

 

 

私は、時々リアルで

 

とっても高い心地よい音が聞こえるのですが、

 

そばに観音様がいらっしゃるとか、高次元のスピリットがいるとか言われますね。

 

 

 

 

今回の音を感じてくださったお二人に共通したメッセージは、

 

「クラウンチャクラが活性化している」

 

 

 

 

クラウンチャクラとは

 

頭頂のチャクラなのですけど、

 

活性化ってどういうことかと言いますと、

 

まず

 

オープンになっているので、

 

情報を受け取りやすくなっています。

 

 

 

 

フィルターが厚いと(閉じてる状態ね)、

クリーンな情報をキャッチできないの。

 

 

 

 

活性化してるってことは、冴えてるってことですから!

 

良い情報を受け取れる時なんです。

 

・・・ってことは、

 

運気も上昇中ポイント。

 

素晴らしい〜ウインク

 

 

 

 

ホリスティック・ライフコーチの武内美子さんが

 

ブログでレポートしてくださいましたハート

 

 

まず、いただいたご感想です。

 

 

友美さん♡♡♡
今日届きました〜〜(≧∀≦)

ヒーリング期間は夢に音が流れていて、
調べてみたらソルフェジオ周波数の様でした♪

そして、メッセージを読んでビックリ!
クラウンチャクラですか‼︎

この周波数は高次元、宇宙意識とつながる音なんですね^^

ちょっと鳥肌が立ちました^^;


アゼツライトも細かいレインボーがあってキラキラ💕
素敵です♪


画面越しに、バリの様子も楽しませて頂きました^^

あまり興味がないエリアと思ってましたが、素敵な所なんですね!行ってみたくなりました♪

本当に気付きを頂けました。
有難うございました^^

 

 

詳しくはこちらをご覧くださいね。


 

 

美子さんのブログには、

 

アゼツライトのお写真も掲載してくださっていますので、

 

是非ご覧くださいね〜。

 

http://ameblo.jp/yopiyopi0826/entry-12272272493.html

 

 

 

 

私が発送するときは、レインボウはなかったのですが

 

きっと美子さんの元へ届いて、活性化したのでしょうね。

 

素晴らしいですラブ

 

素敵なご感想をありがとうございました。

 

 

 

 

さて。

 

もうお一人、音を感じてくださった人のご感想です。

 

彼女は現在、東京へお住まいなのですが、

長崎の頃からセッションへお越しくださっていました。

 

 

 

今も3回コースへお越しくださっています。

 

昔の写真しかないのですが。。。

 

 

友美さん

 

バリからお帰りなさい♪

 

ブログでしっかり拝見させていただきました

(^ ^)

 

昨日から入院し、明日が手術ですが、

友美さんのアドバイスにあったように、

術後グーンと運気が上がる予感がします。

 

 

(後日)

 

本日、家族に病室へ届けてもらいました。

 

 

バリの素敵なお土産とメッセージ、

クリアクォーツありがとうございます😊

 

 

メッセージを拝見して、

やはり運気が上昇していくんだと実感しました。

 

 

ヒーリングを申し込んだ時から

新しい扉が開き新しい展開、

流れが始まっていたんだと確信しています。

 

 

 

昨日、不思議なことがありまして

 

友美さんにリアルヒーリングしていただいたときと同じように

 

また耳元で鐘が鳴りました。

 

それからしばらく鳴り止まず、耳を抑えてしまいました笑

 

 

素敵なヒーリングをありがとうございました。

 

Y祐子さま

 

.........................................

 

 

素敵なご感想をありがとうございます。

 

 

 

それぞれの皆さんに

 

ご自身に必要なメッセージを受け取っていただいて

 

とても嬉しいです。

 

 

 

 

長い連休も終わり、

 

今日から通常の流れが始まりますね。

 

 

 

image

 

 

みなさま、素敵な1日をお過ごしくださいね〜

 

 

 

 

ごきげんよう〜

 

 

 

 

 

株式会社ピュアハート

代表 九重友美

 

............................................

 

毎朝7時に無料でお届けしています。

 

「40代から知っておきたい開運メッセージ」

 

ご登録はこちらから

 

https://mail.os7.biz/add/RAFw

 

 

...........................................

 

楽々ビューティー開運のための厳選アイテム。

 

kokonoetomomiオンラインショップはこちらから。

 

https://kokonoe.theshop.jp/

 

...........................................

 

※LINE@始めました〜よろしければご登録をお願いします。

 

...........................................

 

インスタグラムはこちら。

 

https://www.instagram.com/tomomikokonoe/

 

フォローいただけると嬉しいです。

..........................................

 

ピュアハートのホームページはこちらから

 

http://pureheart.jp/