もしも大好きな人とお別れしたとしても


あなたはまた

ふりだしに戻ったわけではありませんビックリマーク

大好きだった彼との時間

きっと

いっぱい泣いたり

いっぱい笑ったり

いっぱい怒ったり



彼とだから

いろんな気持ちを感じたり

いろんな経験をしたと思います照れ



あなたは彼に出会う前よりも

愛力がレベルアップしていますラブラブ



だから振り出しどころか

二つも三つも飛ばして

ゴールに近づきましたキラキラ



もうすぐ

先に進んでいる人たちを

どんどん追い越して

一気にゴールするかもしれません



今はとっても悲しくて

もうニ度と恋なんてできないかもショボーン

なんて思ってる人がいたら



思い出してほしい

あなたはあんなに

人を愛することができた人ピンクハート

あなたはあんなに

人から愛された人ピンクハート



だから絶対大丈夫

また素敵な人に出会えますおすましペガサス




私も離婚をしたとき

もう人を好きになることはないし

恋愛なんかできるわけがない

と思ってました



でも離婚してから

気持ちが落ち着いてくると…



元夫に未練はまったくないけれど

一緒の時はとっても愛してくれたよなー

わたしって愛される価値があるってことだ!

つて気がつきましたひらめき電球



そのことが

私の背中を押してくれて

また大好きな人に出会えました飛び出すハート



離婚を経験して

この年齢でこのタイミングで

今の彼にたどり着いたと思います



だから

終わった恋を失敗だとか

無駄だったなんて後悔しなくて大丈夫おすましペガサス



どんなに悲しくてつらい失恋でも

振り出しには戻りません


あなたに

大逆転のチャンスが待っています

ゴール(次の素敵な彼ピンクハート)が待っています


 TODAY'S
 
Flower

ラナンキュラス


傷ついた心を癒して

穏やかさと笑顔を

また与えてくれます流れ星