よく

どんなに辛い状況でも


全てはうまくいっている


と言い続ければ

運は開けて

いい方向にいく

なんて聞きます


私も以前は

ちょっと嫌なことや

悲しいことがあると


全てはうまくいってるから大丈夫


と言い聞かせてました


そのおかげで

ほんとにうまくいっていたのかは

正直よくわかりません



でも

今回の死ぬほどつらい出来事が

あってから



全てはうまくいっている

って

なんだか違うなーって



全てはうまくいかせてもらってる飛び出すハート


しっくりきます



自分ひとりで生きてるわけじゃなくて



たくんの人が

気にかけて

支えてくれます

助けてくれます


周りの人たちのおかげで


うまくいかせてもらってる

のです



だから最近は

みんなのおかげで

うまくいかせてもらってるんだひらめき電球

ありがたいなぁ照れ


って

感謝の気持ちが

あふれてきます




私もいつか誰かを

うまくいかせてあげられるように

なりたいです


そのためにまずは

心の傷を治さなくちゃです


今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございます


大丈夫

心が復活する日は必ず来ますラブラブおすましペガサス