夢を叶えたい


そのために私は

スピリチュアルな世界にふれて

いろいろ勉強してきました


夢を叶えるには…


夢が叶ったときを想像する


もう夢が叶ったようにふるまう


うまくいってるから大丈夫と

なんども言葉にする



こんなことも

実践してきました


実践していると

ほんとに夢が叶ったことも

ありました


でもその時を

思い返せば

ただ家にじーーっとして

アファメーション

してたわけじゃありませんでした


夢を叶えるために

どうしたらいいのか

今やれることはなんだろう

といっぱい考えましたひらめき電球


深い思考力と行動力は

目標を実現してくれました


なんとかなるさー

と思ったこともあるけど


やっぱり

今やれることを

地道にやってました

努力してました



スピリチュアルな世界を

決して否定はしません

実際にそういう世界は

あると信じています


ただ

スピリチュアルに依存して

どっぷり浸かって

一日中妄想にふけっていても

夢は叶いません


スピリチュアルを

少しだけ取り入れながらも



何をすればいいのか

考えて感じて


着々と

行動し努力することで

夢は叶います流れ星


そもそも夢を叶えるための努力は

努力だとは感じなくて

やりがいや楽しみを持って

できるんです


最近は

引っ越しの準備で

忙しくしていることもあって


夜中に不安で目が覚めることが

減ってきたし

体重も下げ止まりです


こうやってブログを書くことも

心の回復を促してくれます❤️‍🩹


なので

最後まで読んでいただいている

皆さんに心から感謝です


大丈夫

心が復活する日はもうすぐ来ますラブラブおすましペガサス