つらい出来事かあってから

1ヶ月が経ちました


心から笑える日はまだ見えないけど

睡眠と食欲は

少しずつ改善しています


でも彼を愛している感覚が

戻ってきません


大好きで大好きで大好きだったのに


好きな気持ちが

心の奥にあるのは

わかるんです


でも

心が動かないんです


前みたいに

すっごく会いたいとか

せつないとか

恋しいとか

そんな感覚を

忘れてしまったようです


連絡をくれる人ではないので

私からいつも連絡してて

それでうまくいってたけど


今は連絡する元気もなくて

このまま彼を失ってしまう

かもしれないし


また笑える日が戻ってくれば

彼への愛も戻ってくるかも

しれません




だからもし今好きな人がいて

片思いだろうと

叶わない恋だろうと

大好きな人がいるなら


あなたは

もうすでに幸せな人です



人を好きになるって

当たり前のことじゃなくて


あなたが幸せだったから

彼を好きになれたんですラブラブ


好きな人がいるのは

あなたが今幸せな証拠ですラブラブ



そこだけは

お伝えしたいと

思いました



大丈夫

心が復活する日は必ず来ます