まだまだ

心の傷は痛むけど

少しずつ回復にむかっている

今日この頃です



心が回復している

最大の理由は

基本中の基本に

気がついたからなんです



それはなにかと言うと







世の中は優しさにあふれてるんだなー飛び出すハート

ってことです



いやいや優しい人は

ずーっと周りにいたのに

私が気がつかなかっただけ



ほんとに優しい人なんて

そうそういないでしょ

と私の思い込みが強かっただけ



心のどこかで

自分ひとりで

生きてるつもりでいて



だれの助けもいらないプンプン

私だけが頼りだと思っていました



ほんとは

たくさんの人に支えてもらってたのに



とりあえず感謝しておけば

幸せになれると

たかをくくってました


あの出来事が

起こるまでは…


涙さえでなくて

動けなかった私を

家族や会社の人たち

いろんな人が

心配してくれて

励ましてくれて

支えてくれました



そんな皆さんの優しさに

気がつくことができました

心の傷が回復し始めました❤️‍🩹


心から感謝ができると

体中に幸せのエネルギーが

グルグル巡ります


言葉で表すのは難しいけど

初めての感覚なんです



皆さんからいただいた優しさを

私もいつか誰かにお返ししたい



だから優しさだけは忘れずに

これからもたくさん勉強して

自分はもちろん

みなさんの笑顔を増やしていきたいです



たくさんありがとうを

伝えていきたいです




時々

息が苦しくなるほど

不安に襲われるけど



大丈夫

心が回復する日は必ず来ます


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます