昨日の新潟は

そよかぜが吹いていて

さわやかな五月晴れでした



ずーっと行きたかった

長岡市の国営越後丘陵公園の


香りのばらまつり2022


に行ってきました音譜




香りをテーマにしたバラ園は

全国でも珍しくて

ここが発祥だそうです



バラのエリアに入ると

大好きなダマスクローズの香りが

ただよってきました🌹


変態レベルで

クンクンクンクンクンクンクンクン

してきました🐽



女性ホルモンと

幸せホルモンを

フル充電できました飛び出すハート



切花よりも

地植えのバラは

エネルギーがハンパなくて

体中に幸せ感が広がりました



バラソフトクリームも堪能ドキドキ

ほのかなバラの香りが

たまりません




バラに全く興味がないのに

連れていってくれて

私の変態クンクン🐽も

気長に待っていてくれた彼に

感謝でいっぱいですハート



まちがって

シャッターを押したら

ステキな写真が撮れました