彼から

連絡がもっと欲しい

デートに誘って欲しい

ぎゅってして欲しい

好きって言って欲しい


彼がもっと変わって

私の想いを

叶えてくれたらいいのにな


と彼をコントロールしたくなったり



彼は

あの時なんであんなこと

言ったんだろ


あの時なんであんなに

冷たかったんだろ



と過去のことが気になったり


ついつい

私は悪くない

彼が悪いんだよーー

と彼をジャッジしてしまう



こうやって

彼をコントロールしたくなったり

過去にこだわっていると

幸せな恋愛が逃げていきます



起こってしまったことと

彼のことは

変えられないです


変えられるのは

あなたの意識と行動です飛び出すハート



そこを変えれば

恋愛も変わります


誰でもその力があります


今ここからあなたが

幸せな恋愛に

変えられますラブラブ



たとえ

彼が悪かったとしても


彼を見張ったり

責めることを卒業して

今自分にできることだけに

集中ですウインク




幸せな恋愛をしてる人は

愛ある行動をしていますラブラブおすましペガサス



不満や不安があるのは

彼にわかってほしいだけ

好きでいてほしいだけ


ただそれだけなんですよね



だから彼を思いやる

気持ちを忘れずに

あなたの気持ちを

しっかり伝えてみましょう

行動を起こしてみましょう



彼はどうしていいのか

わからないだけ


あなたを幸せにしたいんです

あなたの笑顔が大好きなんですハート



彼を責めて

自分を被害者にして

じっとしているのは

もう終わりです




女の子だって

受け身じゃなくて

彼と一緒に関係をつくっていけば

結婚してもしなくても

ずーっと幸せでいられますラブラブ





モカラ



まわりに振り回されることなく

自分がどうしたいのか

直感で行動する勇気を

与えてくれます




新潟市で

フラワーセラピー

アレンジレッスンをしています

ぜひお待ちしてます