女性は心や体調が

揺らぎやすくて



普段なら気にしないことが

なんだか気になったり

落ち込んだり

イライラしたり


そんな自分を

否定して落ち込んだり

がよく起こります




そんな時は


今日は体調が悪いんだなー

気持ちが沈むときなんだなー



って受け入れてあげる

そんなときもあるよね

って許してあげる



否定するより

受け入れたほうが

早く落ちつきます




イライラしたり

落ち込んでいる女性に

おすすめなものがあります

それは


ピンク薔薇ダマスクローズピンク薔薇


私はダマスクローズの

香りがあったから

今があるといってもいいくらい

この香りに助けられました



お花の力ってすごい!って感じて

フラワーライフセラピストを目指す

きっかけにもなりました



しんどい時も

この香りをクンクンすると

体中に幸せがしみ渡ります照れ



ダマスクローズの香りは

女性ホルモンの分泌を

助けてくれるので

PMSや更年期や生理不順を

和らげてくれます



また恋愛向きの香りで

幸せホルモンの分泌を

促してくれるので


イライラを抑えて

彼を信じて愛を育みたいラブラブ

そんな気持ちにしてくれます




さらにうれしいことがあって


この幸せホルモンは

血液を通ってお肌まで届いて

細胞の生まれ変わりを助けるので

うるツヤの若いお肌になれますキラキラ



ただ

ダマスクローズは高価で希少なので

手に入れるのが難しい汗



私の大好きな[ ジュリーク ]の

ロールオンフレグランスが

廃盤になってしまって

ガッカリしてます



でも

ハンドクリームはいつでも

使いやすいのでおススメです



この香り

実は男性も好きな人多いんです


いい匂いするなぁ

と言われますよ




新潟市で

フラワーセラピーレッスンをしています

ぜひお待ちしています