今日は短いですが…




好きな人が現れないかなぁ

彼氏が欲しいなぁ


と思ってる方がいたら




ぜひ試してみてほしいことが

2つあります



①次はこんな人と

つきあいます

 と決める



わりと軽い感じで

でもぶれることなく



いろんな人に

宣言しましょう



何回も

何回も



②私は大丈夫と思い込む


根拠はないけど

なんとなく

私はたぶん大丈夫



彼氏ができるんだ口笛





不安になったとき

まぁ大丈夫だな

と心の中でつぶやいてください



この2つだけです



実は私の成功例ウインク



友達や会社の人達に

ずっと次は

こんな人がいいな

と言い続けて


その通りの

理想の人が現れましたラブラブ



やっぱり普段の意識や行動は

現実を動かしてくれるんだなー


と感じました