好きな人に好かれたい




誰もが持ってる思いです




でも、好きな人の気持ちはコントロールできないし、コントロールするものではありません




コントロールできるのは、

自分だけです




そんな時に大切なポイントは2つあります




  • 愛してもらえるほど、輝いてステキな女性になろうビックリマーク


  • 愛を放つのは、まず自分から



決めます




この2つを実現するには

自分に惜しみない愛をあげる事が大切です







よく聞くフレーズだけど



やっぱり自分を愛することが先で


自分を愛せれば、必ず愛されます





でもーーえー


自分を愛するって、なんとなくわかるけど
どう行動すればいいの?




という人は


普段の生活の中で


ホッとしたり、ちょっとでも楽しい時間を
作りましょう


3時のおやつは
お気に入りのおやつと、お気に入りのコーヒーを飲む




サロンに行って、髪やまつげやネイルを可愛くしてもらう




疲れてるなー
って時は、何もしない




好きな音楽や映画を楽しむ



とか



やりたい事はやるけど


やりたくない事はやらない
 (こっちもけっこう重要)
気が向かない誘いを断るとか





もし、早く彼氏が欲しい


早く両思いになりたい


と焦ってしまっても大丈夫おねがい




その時は

あっ、私焦ってるな


って気がつくだけでいいんです



気がつくと、少し焦ってる気持ちから
離れられます








自分で自分を幸せにしていけば


必ず愛されるあなたになれます






ビタミンカラーのお花


前向きな変化や



楽しいを追求する気持ちをサポート




好奇心を刺激してくれますアップ