マルシェに行ってきました♪ | ༄ᎯnᎢᎵᎤuᏪ ༄アイシングクッキー教室 アンティーク《神奈川県 厚木市》

༄ᎯnᎢᎵᎤuᏪ ༄アイシングクッキー教室 アンティーク《神奈川県 厚木市》

手芸、お料理、園芸が趣味の普通の主婦です(๑•́‧̫•̀๑)

JSAアイシングクッキーの講師になり、お教室の募集を2017年5月より開始、6月よりレッスンスタートです

そんな私のアイシングクッキーを含めた、日常を綴っていけたらと思っています♪

近所のアウトドアショップの駐車場にて行われている「春のアウトドアマルシェ」に行ってきました



以前から気になっていたスモークショップのLicksさんでスモーク盛り合わせとジャーキー、ソーセージを買い、私のパンの先生のお店プレジール千穂さんのお店では春野菜のフォカッチャ、
焼きあんこバター、辛子明太子フランス、湘南チーズバケット(山羊チーズ)を買いました♪
山羊のチーズは煮詰めて甘くなっているそうで、湘南小麦のバケットだけでも美味しいのに、更に楽しみです(ㅅ´ ˘ `)


凄くふわふわなフォカッチャ♪

そら豆、ベーコン、オニオンなど具沢山


小雨ではありますが是非足を運んでみて下さい〜♪