体重に動きが! | くま550のなんやかんや

くま550のなんやかんや

内臓系疾患+発達障がいグレー、二次障害で鬱持ち。メンタル弱めな私のなんやかんや綴ります

毎日 ここに体重載せよう!と前に綴ってから

さっぱりさんでした。


40代後半のダイエットは

なかなか 甘くないですなぁ〜


若い頃なら すいーっと落ちたのが

今は がっしりと掴んで落ちない… お肉と数字


ビールをやめ、ウイスキーの水割りにし

←お酒はやめられない人

筋トレと 「なんか口寂しい」時に

いとこんをそうめん代わりに食べ


食事に気をつけ

ようやく ようやく


63.1kg



からの 倉庫作業から帰ってきて


62.1㎏


うほー!! 


恐るべし 倉庫作業!


夕べは軽く食べて飲んで 寝て起きたら


63.7㎏!?


はぁ?? えぇ!!


大幅に減ったと思ったら大幅に増えた



で 昨日の食べた物飲んだ物を思い返し


あれが悪かったか?

これが良くなかったか?


とぐるぐる反省会



人間の体って不思議ね