息子から彼女さんを紹介されました | くま550のなんやかんや

くま550のなんやかんや

内臓系疾患+発達障がいグレー、二次障害で鬱持ち。メンタル弱めな私のなんやかんや綴ります

ちょっとバタバタしていて

ブログ書けずでした…


さて、今日は 一人暮らしをしている息子が

彼女を紹介したいと言われて

一緒に食事してきました👍



ずいぶん前から 彼女が出来た〜と

LINEくれたり

彼女さんが作ってくれた ご飯写真を何枚も送ってくれたり…

彼女さんを会わせたい❗️って言ってくれていたけど…

「彼女さんの気持ちを聞いてからね」

と返してました。


いや、だって 付き合ってる人の親に会うって結構 緊張するじゃないですか〜


だから 彼女さんに負担かけたくなかったので…

ですが、意外にも 「彼女も会いたいって」と。


で、、、会うとなると 何に話したらいいんだ?

とりあえず 尋問的な事はしないぞ!←わかってくれる方いるかなぁ

後は… なるようになる‼️


と会ってきましたが

なんといい子なんだろう😭

障がい者施設にて働いてるという事で

仕事の話をしてくれたけど

「仕事が楽しいんです」って✨ 私のグレーゾーン+統合失調症?鬱も理解してくれるし

何より うちの息子の趣味とも言える 

車…車が好きだし 

興味もあるんですっ😊

って…  

な、な、なんて いい子だ。。

息子と彼女さんの会話を聞いてても

なんか 安心出来るというか うまく表現出来ないけど 

多分 長続きしそうな感じだなって


いやぁ… 彼女さんより私の方が 緊張してたかも😅