結局 都合良く使われる私 | くま550のなんやかんや

くま550のなんやかんや

内臓系疾患+発達障がいグレー、二次障害で鬱持ち。メンタル弱めな私のなんやかんや綴ります

ようやく 熱が36℃台に戻りました🙌


で、風邪の原因になった時のお給料


まだ頂いてなかったので 


取りに行きました…



5000円って話だったのが



4000円入ってるから確認して って…



え?? おい?


と思いつつ 封筒みましたが


ちゃんと4000円。



話違うだろ❗️とは思いました…が


言ってごちゃごちゃなるのも面倒だったので


言わず…




実は 昨日 元彼の娘さんが来ていたようで

それは知ってましたが

帰ったかな?と思った夜10時頃

何気にAmazonプライムで観た映画が面白かったので

「これ、面白いよ〜」とLINEしたら



「娘が泊まる事になりました。家族団欒の時間なのでご遠慮ください」 と。



いや、はい、、了解しましたよ。

でもさ、言葉遣い なんとかならんの?


まぁ、私も子供いるから 子供優先はわかるけども… 



結構、、元彼は元彼。私は単なる色んな意味でいいように利用されたわけですな 


今日も今日とて お給料いただいて

後は元彼 今日は仕事しないと言ってたし…と

帰るねって言ったけど 


横になったまま 

お疲れ様〜


だってさ。



私はなんなのよ!


元彼にも腹はたったけど

自分に腹が立った。


あんだけ酷いことされて

ひょこっと顔出して 甘い言葉囁いて

さりげなく 色んなこと 無償だったりで手伝わされたり…


ばっかじゃない自分!



帰り道…普段は一般道で帰りますが

早く立ち去りたくて 

高速で帰宅。



もー、絶対 声かかっても簡単には乗らない。

何か ぎゃふんと言わせたいけど

そんな悪を考えるより

自分のこれからを考えよ〜


自分も性根腐りたくないもん