今日は9月コブクロギター仲間で練習会でした

みんなどんな曲を家で練習していたのかな?ニコニコ

Nちゃん

桜 
ココロの羽
ANSWER
心に笑みを
YOU
One Song From Two Hearts

Mちゃん

ダイヤモンド
未来切手
アンブレラ
Flag
同じ窓から見てた空
NOTE

 


ダイヤモンド
未来切手
YOU
blue blue

・・・・をチャレンジ中!!
バレーコードやハンマリングに難航中の様だったけど
ちょっとしたきっかけで出来ちゃう事もあるから
頑張ろうね!!

Nちゃん、Mちゃんはお仕事してるので
昼間は弾けない事が多い中
家事を済ませてから時間を作ってギター弾いてるそうです

なのに・・・

少し合わなかった間に
こんなに弾きたい曲にチャレンジしてた~~

みんな
すごい! すごい!

練習の成果をみんなで弾き合って

弾けるところまでべーっだ! の場合でOKなんです

一人じゃギター弾いてなかったかも!?

出逢いってすごいですね

次回は

みんなで一緒に「桜」を弾こうってなりました