温泉旅行 | ひとんち!のブログ

ひとんち!のブログ

ブログの説明を入力します。

先週末温泉旅館に泊まってきました。
まずは庭を散策。
そしてお風呂へ。
めちゃくちゃいいお湯でした。
夕飯はここで。
早く来すぎて子供がプレッシャーかけてました。
カキフライを揚げてたので頂きました。
子供は骨付きチキンとかしゃぶしゃぶをたくさん食べてました。
私はお酒を少し。
早めの食事を済ませたその後はもちろんラグビー観戦。残念でしたけど感動をもらいました。
チェックアウト後にママの実家に寄り道して遊んだあとに帰ろうと声をかけたらまだまだ遊びたいらしく腰に手をあてて怒る次男。
温泉旅行楽しかったです。
また行きたい。