東京出張 | ひとんち!のブログ

ひとんち!のブログ

ブログの説明を入力します。

東京出張でした。
仕事の中にも楽しみを加えていくのが流儀。
早め移動し、訪問前に寿司屋でランチ。


泊まりは品川プリンスホテルのアネックスタワーで少し贅沢に。
23階でした。
朝食は中華にしましたがとても美味しかったです。
夜は接待して頂きホテル近くの天ぷらやさんで美味しい天ぷらをたくさん頂きました。

空き時間には新森ビルでママへのおみやげプレゼントとしてTシャツを購入。
ニューヨークのもので今年から取り扱いを開始した一押しだということで買いました。
接客してくれた店員さんと楽しくお話しながら気持ち良くいい買い物ができました。
感謝です。
これの袖が少し短いやつです。


そして皇居まで足をのばし散策。

東京駅から皇居までの人が歩いていないこの道が好きです。


パンツはユナイテッドアローズの黒のドレスチノパン。ジャケットは夏に涼しいスーツカンパニーのネイビージャケット。
ネクタイは大事なのでさりげなくジョルジオ・アルマーニです。