2024年8月26日月曜日夜。 | 年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

夫が退職して2年目に入りました。
節約しながら小さな楽しい事を積み重ね健康に生きていくのがこれからの目標です。
趣味は家庭菜園、庭仕事、手芸、貼り箱作り、ブルーベリー、クリスマスローズ。



ワン達の応援ありがとうございました。

今日は結構な時間⏳MG👧🏻が遊びに来てました👧🏻


ブルベ畑は👧🏻👩‍🦰とちょっと行き

3草くらい抜いたかな

娘が

あら❓なんか草が無くなってスッキリした❓

と言ってました👏


そうそう




ビフォー

⬇️






アフターよ😚

⬇️



はてさて

三日坊主になるかなー❓と思ってた甘酒ですが


3回目😚





自家製シャーベット

自家製ソース

自家製甘酒

って感じに満足なオヤツでした😋



明日あたりから雨☔かな❓

ちょっと腰休めみたいな感じで良いと思います🙂