2024年7月13日土曜日夕方。 | 年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

夫が退職して2年目に入りました。
節約しながら小さな楽しい事を積み重ね健康に生きていくのがこれからの目標です。
趣味は家庭菜園、庭仕事、手芸、貼り箱作り、ブルーベリー、クリスマスローズ。



ワン達の応援ありがとうございました。

モンちゃんおもてなしと

MG子守りでくたびれて〜😵

爆睡😵



油性ペンがいい〜って👧🏻言うので
渡しましたが〜(不安〜😑



あら🤗

可愛く描けたね〜





あ‼️

不安的中〜🎯

クレンザーで落ちました😮‍💨


まあ、育ち上がったら天板だけ買い直そうと思います。

もしくはペイントしてみようかな〜😄



モンちゃんの婿殿にお土産🤗




親父のトウモロコシ🌽もお土産🤗




ゴールドラッシュて品種らしいです。

甘くて美味しかった〜😄



夕方の収穫。
モンちゃんに持たせたかったけど
荷物が重くなるからと
トウモロコシ🌽とサータアンダギーのみでした〜🥹
残念〜🥹




くたびれてお腹が空いたので

畑の野菜で何か作って食べようと思いますー😤