2024年7月8日月曜日朝。 | 年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

夫が退職して2年目に入りました。
節約しながら小さな楽しい事を積み重ね健康に生きていくのがこれからの目標です。
趣味は家庭菜園、庭仕事、手芸、貼り箱作り、ブルーベリー、クリスマスローズ。



ワン達の応援ありがとうございました。

昨夜は1度もトイレに起きずに

8時間眠りました🛌

嬉しい😃

このまま、のんびりダラダラしたい朝ですが

MG子守り👧🏻でした。

急いで朝ごはん食べて

更新しときます〜


昨日は18時過ぎにやっと外に出れるくらいの暑さでした。

100均に買いに行き🚙

残念ながら3枚しか無かった🤯



昨年買ってたのは1枚取り付けてました。


危険⚠️な箇所に取り付けました。




やっぱ古いのは取り替えよう。



とりあえずこんな感じで


見よ🥲

努力の防草シートのおかげで草無しです🥲

とは言え1抜き2抜きはちょいちょいしてます。


カツラの枝で作るより竹の方がしっかりしてます。

今日は古い枝を取り除いて掃除します😉


お客様が子供さん連れの時も不安ない池周りにしときたいです🫡


部屋から庭を見るのが楽しみ。


網戸で見えませんが😅


昨年は絶不調であんまり庭の事できませんでしたが、まだまだ改善する箇所があります。

改善すれば

夏の雑草仕事が楽になるので楽しみながら頑張りたいと思います😄