ミーコちゃんとブックカバー。 | 年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

夫が退職して2年目に入りました。
節約しながら小さな楽しい事を積み重ね健康に生きていくのがこれからの目標です。
趣味は家庭菜園、庭仕事、手芸、貼り箱作り、ブルーベリー、クリスマスローズ。



ワン達の応援ありがとうございました。

昨夜は早目に寝たら

早目に起きてしまいました😅

早過ぎ。

1時半起きです😅


ようやくブックカバーの撮影が終わりました。

長かった😑

撮影と言ってもスマホで撮るだけです。

次は🆙しないといけません😑


画像添付と商品説明です。


今回は

ハードカバー単行本用ブックカバーが19枚

新書用ブックカバーが7枚

文庫本用ブックカバーが2枚の

計28枚です。


いつ作ったっけ😅




単行本用のOPP袋が無くなっていたので

先程頼みました。



例えばこんな感じで撮りました。









全部売れたら

ミーコちゃんのダニノミスポット

予防注射に餌代が賄える、かな❓足りないかー


まず1枚でもどうにかなるといいけれども。

とりあえず今回作ったブックカバーで

しばらくはブックカバー製作は中断しようと思います。

お店で展示販売とMカリ販売同時にします。

お店にはスペースが足りなくて

あまり置けないので

もし見たいな〜って方がおられましたら

ゆいちゃんにお伝え下さい♪



暑くなったので

ミーコちゃんのゲージを冬仕様から

夏仕様に敷物を交換しました。



ある日のミーコちゃん。


ダイエットが効果あり❓

ちょっと軽くなった感じがします。


体調崩してから

これからは無理をしないようにしよう🙂

と、なり

自分の好きな事を1つに絞ろうと思いました。


手芸と庭仕事、どちらを選ぼうかと考えた時に

庭仕事だな〜😄🤗

ってなりました。