2024年6月23日 | 年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

夫が退職して2年目に入りました。
節約しながら小さな楽しい事を積み重ね健康に生きていくのがこれからの目標です。
趣味は家庭菜園、庭仕事、手芸、貼り箱作り、ブルーベリー、クリスマスローズ。



ワン達の応援ありがとうございました。

離れの押し入れの捨て活。

娘達が中、高で流行った浴衣系。



長女の陸上してた頃のウエア。

トキハの大きい袋にいっぱいになりました✌️

洗って仕舞っていても

シミがでてたものは

捨て捨て捨て〜🙌

と、昨夜

要る、捨てる

で、片付けてくれました🙂


秋冬の衣類も整理してますが

50枚以上サヨナラできます👋

秋冬は10月にリサイクルショップ♻️に持って行きます🙂


女系家族で

皆んなのお下がりをとりあえず離れの押し入れに詰め込んでました😹


またまた

随分減りましたよ。


引き続き

私の手芸資材を整理、いや捨て捨てします‼️