2024年5月16日木曜日夕方。 | 年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

夫が退職しました。
ついに年金生活へと舵を切りました。節約しながら小さな楽しい事を積み重ね健康に生きていくのがこれからの目標です。


ワン達の応援ありがとうございました。

風が強い日でしたね😳


今日は母宅へ行くので

朝、散らかってるのを片付けて〜

ビフォー


アフター

お惣菜も2品作っときました😄

帰宅したら楽なので〜。



母83歳で初のミニトマト栽培に挑戦😁

毎朝の楽しみになりますね〜😄



ご近所カフェさんの裏メニューで

ローストビーフ丼😋


👵🏼🧓🏼👩‍🦱👩‍🦰👧🏻で

母の日おめでとうパーティー🎉



母作〜😋

MGがパクパク食べてました。


母のスープ😋

ニンニク入りで元気回復〜


そして

🧑🏽‍🦳👱🏽‍♀️も加わり

女7名で〜



紫陽花のチーズケーキタルトで

またまたおめでとう〜🎉



モンちゃんの同級生ママさん

華おはぎの吉さん作〜😳

素晴らしいですね😳


吉さんの天然酵母パンも私は好きでした。

今は華おはぎメインかな❓

月1マルシェと工房予約、発送で生き生き頑張られてますーすごい😳


大撮影大会📷になり

美味しく頂きました🙏🙏🙏


肩凝り頭痛も回復し

美味しい物も頂き

明日死んでもいいわ〜って日々を邁進できております。


じき暑くなり死んだようになるので

とにかく動ける時に動いてます。

健康寿命は10年位と思ってるので悔いなく生ききりたいのです😤