2024年5月11日土曜日夕方。 | 年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

夫が退職しました。
ついに年金生活へと舵を切りました。節約しながら小さな楽しい事を積み重ね健康に生きていくのがこれからの目標です。


ワン達の応援ありがとうございました。


洗濯やらニャニやら

色々やって、もうこんな時間⏳



日向のクリスマスローズの赤ちゃんを救出。



たくさんの赤ちゃん👶


土は枯葉とコンフリーの堆肥。


買いに行かなくて良いので助かります😃💪


まあ、運ばないといけないけど

歩いていけるからね、元気の良い時に😃


良い土になるんです〜😃


せっせと今日も枯葉集めを。


お掃除して道も綺麗になるし

堆肥にもなるし

運動にもなるし

素晴らしい枯葉たち〜🍂


さて、

ご飯の用意をしますよー。

まだメニュー考えてない〜😀