2024年4月14日日曜日朝。 | 年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

夫が退職して2年目に入りました。
節約しながら小さな楽しい事を積み重ね健康に生きていくのがこれからの目標です。
趣味は家庭菜園、庭仕事、手芸、貼り箱作り、ブルーベリー、クリスマスローズ。



ワン達の応援ありがとうございました。

昨日はメッチャ没頭したー。


今朝も気になって行ってみました😃



ブルベ畑へ。



見えてくると嬉しい😃



夕方ブルーベリー🫐の苗木周りの草むしりに熱中〜


この辺はまだです。

カタバミとかビッチリ覆い尽くされた〜



昨日のクリスマスローズ達は元気😀


草が生えないよう株周りだけでなく枯葉を敷いていくようにしました。




道も掃除して〜🧹


MGも


歩きやすいように😃👧🏻


いやあ〜

ブルーベリー🫐畑は私に生き甲斐をもたらしてくれてますね😄

開拓し始めた頃は

まだまだ腰が悪くて薬を飲みながらやってました。

何もなかった所によくぞここまで🥹

と、自分でも思います😊

誰にも頼らず自分1人で黙々とやったんだけど

いつやったかな〜❓😲🤔

って感じでここまでなってました🫠


これからはまだまだ木も大きくなって

実もたくさん実るようになるから

ほんと‼️楽しみ‼️


収穫してソースを作るのも楽しみだけど

畑自体綺麗にしてお世話するのが

すっごい楽しいです😃👏


では

朝ごはん食べましょー。