3月22日金曜日朝。 | 年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

夫が退職して2年目に入りました。
節約しながら小さな楽しい事を積み重ね健康に生きていくのがこれからの目標です。
趣味は家庭菜園、庭仕事、手芸、貼り箱作り、ブルーベリー、クリスマスローズ。



ワン達の応援ありがとうございました。

今日も良く眠れました😴


親父の介護保険料の決定通知書が届いていました。

4月からは年金から引かれるようです。

あとは住民税とかかなあ❓

まだ良く分かってないです😅

やっていけるか❓

やっていかねば

やるしかない

やるだけだー😤


節約レシピを検索すると

やはり厚揚げが出てきますね〜。

焼いてポン酢だけでもお腹膨れます🤭


親父飯🍚




その前は焼きそばでした。 

焼きそば3つ入りの麺も値上がりしてたので

ちゃんぽん麺を2つ買いました。


スナップエンドウ🫛が甘かった〜😋


今日は何するか〜

冷蔵庫のモノで考えますー。