2月25日日曜日夜。 | 年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

夫が退職しました。
ついに年金生活へと舵を切りました。節約しながら小さな楽しい事を積み重ね健康に生きていくのがこれからの目標です。


ワン達の応援ありがとうございました。


ネギをたくさん頂いて🙏いたようです。

ありがとうございます🙏



半分娘にあげて

刻んで冷凍と明日のおかずに🙏


ちもとを見かけて買ってきました❗️



ちもと大好き❗️


味噌

らくらく酢

きび砂糖

ごま

調味料はグリンコープで🙂


寝る前に作っときました。


明日は子守りなので

1品作っとくと夕方体力無くても安心😁👌


ちもとの酢味噌和え

美味しくできた😋