2月22日木曜日夜中。 | 年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

夫が退職して2年目に入りました。
節約しながら小さな楽しい事を積み重ね健康に生きていくのがこれからの目標です。
趣味は家庭菜園、庭仕事、手芸、貼り箱作り、ブルーベリー、クリスマスローズ。



ワン達の応援ありがとうございました。


MGとボールプールへ👧🏻

私は囲いの外で見てました🧓🏼




ワクワクしちゃうっ👧🏻

って言ったんだそう。


ワクワクしちゃう、なんて言葉

どこで覚えたの⁉️

すごい‼️


そして

ワクワクしなきゃ‼️って思ったのよ、おばあさんは🧓🏼

沈んでる場合じゃねーよ、と🧓🏼


ワクワクしたのは

氷川きよしのコンサート前🎵

さゆりちゃんや由紀乃ちゃんのコンサート前🎵

博多座観劇に行く道中🏃‍♀️

ワクワクワクワクしたよね‼️


ワクワクを思い出してきた😊👍


ワクワクを思い出したら楽しくなってきて

楽しい事をたくさん計画しよう〜と考えていたら

ワクワクしちゃった🥰


ワクワクを思い出させてくれたMGに感謝だね〜😄



おばあさん🧓🏼と

小さいお友達👧🏻


太鼓の達人楽しいね〜😄

また一緒にあそぼーね〜😄