1月13日土曜日夕方。 | 年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

夫が退職して2年目に入りました。
節約しながら小さな楽しい事を積み重ね健康に生きていくのがこれからの目標です。
趣味は家庭菜園、庭仕事、手芸、貼り箱作り、ブルーベリー、クリスマスローズ。



ワン達の応援ありがとうございました。

夕方、外でMGがキャッキャ言うてます😄

耳からでも微笑ましいですね🥰

土日は婿殿が良く遊んでくれてるので

私は土日っ👍て感覚になります。

おばあさんの休息日🧓🏼




ポカポカと気持ちの良い土曜日で

ゆっくり読書できました。




うーん

色々考えさせられるなあ、、、

の、中にもユーモアがあり柿谷さんらしい小説でした。

小説とか柿谷さんくらいしか読めないです。

小説だけど主婦目線でリアルなところが人気なのかなあ〜😌

一気読み。


ミーコがミャアミャア言うてます。

そろそろ玄関内に入れます🚪よ🐈‍⬛


夕飯作りまで

また1冊柿谷さんの本、読み始めました。

読書が進むのも回復してきたな〜って感じです😌