9月12日火曜日朝。 | 年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

夫が退職して2年目に入りました。
節約しながら小さな楽しい事を積み重ね健康に生きていくのがこれからの目標です。
趣味は家庭菜園、庭仕事、手芸、貼り箱作り、ブルーベリー、クリスマスローズ。



ワン達の応援ありがとうございました。

ゴミ捨て🚮完了しましたー。

今日は5袋あったので一輪車で運びました。

スッキリしました❓

いや、目につく所は何も変わってなく😅

まあ、入れ込んでた所はスッキリしました🤲

あとは

資源ゴミ

粗大ゴミの日を待ちましょう。




今日もオートミール🥣朝食。

お昼までに塩つけて、ゆで卵1個食べたりします。




結構お腹いっぱい。

牛乳と豆乳でツインたんぱく⭕️かと。

きな粉も入れてます。 

昨日は100グラム体重は減っていました。

ダイエット開始からトータル300グラム減。




昨夜の親父飯。


昨日は10分散歩できました。 



さて、洗濯のろのろ始めようと思います。