7月9日雨。 | 年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

夫が退職しました。
ついに年金生活へと舵を切りました。節約しながら小さな楽しい事を積み重ね健康に生きていくのがこれからの目標です。
家庭菜園、庭仕事、手芸、貼り箱作り、最近はブルーベリー畑で汗を流す毎日。


ワン達の応援ありがとうございました。

大雨警報が発令されました。

雨ザーザーで

草ボーボー🌱ですねー🥶🫥


昨日夕方の収穫。



親父飯。



私飯😊

新しいお皿で気分転換😆

ゴーヤもっといっぱい入れても良かったな〜😋


まだ朝だけど

昼ごはんと夜ご飯、何しようかな〜❓と考えます。


考えるのはボケ防止にも良いので

調理は得意でないながらも続けていかなければね。

そして調理を楽しくする為に

またお皿を買うぞ〜

次は半年後くらいかな、それまでお金を貯めよう🙂