ミモザ。 | 年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

夫が退職して2年目に入りました。
節約しながら小さな楽しい事を積み重ね健康に生きていくのがこれからの目標です。
趣味は家庭菜園、庭仕事、手芸、貼り箱作り、ブルーベリー、クリスマスローズ。



ワン達の応援ありがとうございました。

結局昨夜は明け方4時過ぎに超早目の朝ご飯を食べて

また眠り、起きたら10時前でした😝

朝ご飯は

それぞれパンやバナナなんかで済ますので

勝手に食べてくれてます〜🥸


ドン❗️と咲き始めたので



脚立に🪜登り

バンバンカットしていきます〜。



欲しい〜と言ってくれた方々へ〜



いつもお野菜やら頂いてるお礼参りに〜行って来ました〜🚙




その後ママが仕事👩🏻で2時間程子守り〜
一輪車が気に入ってしまい
グルグル回らされました😅
疲れた〜



ミモザのお礼に

人参やら玉子やら🥹

また わらしべ長者になってしまい

すみません🙏

玉子って今すごく値上がりしてるから助かります〜😲


お礼のお礼が繰り返され

結局自分はお礼してない感じで

すみません〜🙏


あ、

そういえば、ミモザをカットしてる時に

宅配のお姉さんが来てくれたので

ミモザ差し上げたら

すごく感激してくれて

それがとても嬉しかったです🥰


自分は友達が少ないので

最後はいつも廃棄になってしまうから貰ってもらい良かった〜🥰


明日は2.3束作ります〜。

晴れるかな❓