グリーンカーペット。 | 年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

夫が退職しました。
ついに年金生活へと舵を切りました。節約しながら小さな楽しい事を積み重ね健康に生きていくのがこれからの目標です。


ワン達の応援ありがとうございました。

昨夜は良く眠れて7時過ぎの目覚めでした🧓🙂


洗濯物を回している間にブルベ畑へ。


カボスを挟んだ反対側は

こんな事になってます😵‍💫



防草シートを敷く前に又出てきてる雑草を根ごと掘り上げました。



コロコロ転がすだけ〜

レッドカーペットならぬグリーンカーペット。ハイヒールではなく長靴で通ります。

手にはトロフィーではなく

スコップですよ〜🧓


抑えピンで留めるだけー。






最後1メートルはまだ根を掘れてないので

又夕方以降に〜



10分程で終えました。

もう暑いです。

早く帰らねば〜


終わりではないけど

終わりが見えて来ました😀



現在のブルベ畑。

秋からの草対策の努力が実って

草まみれにはなってないです🧓😃


ブルーベリーよりコンフリーの方が大きいですね〜。

もう少ししたら葉を刈り取ります。

刈っても又生えてきてくれます。


洗濯が終わったので干してこよう。