ちょっとそこまで。 | 年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

夫が退職して2年目に入りました。
節約しながら小さな楽しい事を積み重ね健康に生きていくのがこれからの目標です。
趣味は家庭菜園、庭仕事、手芸、貼り箱作り、ブルーベリー、クリスマスローズ。



ワン達の応援ありがとうございました。

また明日、明後日は雨っぽいので☔️

洗濯〜

してからの🚙


アフラックちゃんに会いに行って来ました🙂


寄って来て


くれました🙂


ちゃんと

つむぎちゃんって名前があるみたいだけど

私はアフラックちゃん



クレマチスが咲いてました。



薔薇も数えるほどだけど咲いてました。

2.3週間後が見頃だそうです😌


我が家の薔薇

昨年数株貰ってもらったけど

まだ8株程あります。

3株程お嫁入り募集中〜🌹


アンジェラ

レオナルドダヴィンチ

サマースノーなど

今年はとりあえず

咲かせてみますか🙂




平日の少ない時間帯を見計らって🚶‍♀️

散策しました😌

鳥の鳴き声と

緑と。


ちょっと霧がかかっていたかな。




池の辺り。



今回も可愛かった🥰



帰宅して


だんだん硬くなってきてるかも

週末までには食べ切って

畑整理したいなあ。


さて

何か作ろう。