良いお天気でした。 | 年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

夫が退職して2年目に入りました。
節約しながら小さな楽しい事を積み重ね健康に生きていくのがこれからの目標です。
趣味は家庭菜園、庭仕事、手芸、貼り箱作り、ブルーベリー、クリスマスローズ。



ワン達の応援ありがとうございました。


今日は暑いくらいでした☀️

ブルベ畑に向かっていたら

今日もカラスが多い😬

こんな事初めて〜



ビックリグミの剪定の続きを。


できました❓



何を掘ってるかと言うとー


セイタカアワダチソウです。

広がらないうちに根を掘っておかないと

あー😮‍💨と言う間に地面を覆い尽くしてしまいます〜。

あの黄色い奴らですよー。

どんどん増えます‼️


暑いわ〜🥵


広いわー😅


本当に困ったら売りなさい

と、言われてるらしい土地

家がゆったり6棟は建つのでは、、、

何に困ってるって

維持するのに困ってるのよー😂

まあ柿も採れるし

大根も収穫できてはいるけれども。

夏は草ボーボー😂


暖かくなってきたので

これからしばらくセイタカアワダチソウを毎日コツコツ掘り起こしていきたいと思ってます。

1日10掘りで100日100掘りだー😂

頑張るぞ〜😂