どんどんスッキリ。 | 年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

夫が退職しました。
ついに年金生活へと舵を切りました。節約しながら小さな楽しい事を積み重ね健康に生きていくのがこれからの目標です。


ワン達の応援ありがとうございました。


下庭右側のミモザ。
花芽もついていたけど透かしました。

ビフォー



アフター

花後は又剪定します。




来春は花束が少なくなるかなあ。



スモモ側

左側を綺麗にしよう。



またの日に植物色々掘り上げようと思います。



コンポストの中
良い堆肥ができてました🥰

それにしても今年もツルが悪さしてました。



バカを見つけた。

巨大バカ(雑草です)



種になる前にゴミ処分。



秋の草はサクサク取れます。

モリモリ取れます。



もう目がつぶれそう〜

おやすみなさーい。