アガパンサス。 | 年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

夫が退職して2年目に入りました。
節約しながら小さな楽しい事を積み重ね健康に生きていくのがこれからの目標です。
趣味は家庭菜園、庭仕事、手芸、貼り箱作り、ブルーベリー、クリスマスローズ。



ワン達の応援ありがとうございました。


暑くならないうちに
ニラを持って行って来ました🚙
なんか通ってない間に空き地に新しい家やアパートが建ってたし
造成した土地に基礎ができてたー。


帰宅して
またまた増えてしまってるアガパンサスを移植。


ジャングル化を防ぐ為、

広い場所に持って行きます。



まずは3株

コンフリーもくっついてました😮‍💨



ブルベ畑に。



株を分けて4株にしました。



この畑の向こう〜までおらが敷地。

売れたら凄いんです😄

売れないけど笑笑



毎日枯葉を運んでますよ🥰



コンフリーも。



続きは夕方にします。


秋は株分けの季節だから忙しい〜😵

たくさん株分けして

食べる物に困ったら

花の苗なんかを売ろうと思ってます笑笑

ホームセンターだと

アガパンサスの苗は398円かな

うちは200円でいいわよ〜😁


コロナで接客もしてないし

コロナ明けは

苗持って接客販売したいです〜😄

ミーコのご飯代くらいにはなると思うの〜😄😆


あ〜楽しかった🥰

夏の寝たきりを挽回するように身体が元気になってきた秋です😆