多分だけど。 | 年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

夫が退職しました。
ついに年金生活へと舵を切りました。節約しながら小さな楽しい事を積み重ね健康に生きていくのがこれからの目標です。
家庭菜園、庭仕事、手芸、貼り箱作り、最近はブルーベリー畑で汗を流す毎日。


ワン達の応援ありがとうございました。


うー。
1番体調に悪い天気ですね🌥👎
横になってます。

新聞開いたら


多分だけど
コレに載せてもらえたんじゃないかな❓と🤔

最近は自分の体調でいっぱいいっぱいで
あまりよく聞けてなかったんだけど。

見られた方が訪ねて下さったりするのですが毎日開いてないし
4月5月はご予約も営業日もナシで

幻の店

と、囁かれ始めているようです😅😅😅

どんだけ〜
まぼろし〜🤫

そんな状況なので
まだこの冊子も手元に届いてません😅
どーなってんだか、と言いたいところですが逆に
あの店どーなってんの❓って感じですね。

私はせっせと草刈りするのみです。

ここ
ビフォー


アフター

敷石をのけてね、
クリスマスローズを植え付ける予定。
(まだ苗が小さいので3年先かな)
敷石はね
安心して下さい🤨
誰かに頼みますよ😌

では
今から腰のストレッチ
テニス肘のストレッチもしますよー
身体が
これでもか、と休め休め攻撃です🙂